「美容」の記事一覧(2 / 2ページ目)

おしゃれな髭とは?形や手入れのことを知ろう

髭 形

髭が生えているかどうかでその人の顔の印象はかなり違ってきますよね。 髭は男性が思春期以降に男性ホルモンの影響によって生えてくるもので、その時期や濃さなどは個人差があります。 体毛には体を守る為などの意味がありますが、髭が・・・

敏感肌の人の化粧水の選び方と注意点とは?

化粧品

ある程度の年齢になったら、化粧水や乳液などの化粧品は必要不可欠ですよね。 化粧水は、年齢によっても使用する種類が違うので、選ぶときにはきをつけてください。 また、肌の質や季節によっても使用する化粧水を替える必要があります・・・

毛穴専用美容液ソワンのデメリットは?

美容液

あなたはこんな悩みを抱えてはいませんか? ・毛穴の悩みを隠そうとしてファンデーションが厚塗りになる ・黒ずみや詰まりが気になって念入りなクレンジングや洗顔を繰り返している ・敏感肌なので、新しい化粧品を使うのに勇気がいる・・・

酵素の補給には生酵素がおすすめ!

美容サプリ

222種類の食物発酵エキス 生酵素は毎日食事で捕る事は困難な222種類以上の自然派素材を、毎日バランス良く、飲みやすいように、カプセル中にギュッと生のまま閉じ込めたサプリメントです! 熱処理では取れない体に必要な栄養素が・・・

スルスル酵素の効果とは?

ダイエット

スルスル酵素ってなに? スルスル酵素とは主に消化酵素が含まれたサプリメントです。スルスル酵素は管理栄養士が全面監修して作った本物の酵素なので安心して摂取することが出来ます。では酵素とはなんでしょうか?酵素とは新鮮な生の食・・・

簡単!マツエクを長持ちさせる2つの方法

化粧品

マツエクをし始めてから、かれこれ4年が経ちました。最初は「そんなに変わるかな?」と思っていましたが、マツエクをしたらマスカラを使わなくても大丈夫になったので、とても楽です。そして4年が経った今、マツエクを長持ちさせるため・・・

プラセンタは安全性が高い

化粧品

プラセンタって豚プラセンタより、馬プラセンタの方が安全らしい。 『馬』で、病気などの特別大きな問題が出ていないことが安全の理由らしい。 でも豚も馬もそれほど神経質になる必要はないらしい。 豚プラセンタの場合、豚がどこで育・・・

どうやったって毛穴が閉じない!

化粧品

基礎化粧品の悩み、それはズバリ毛穴に全然作用しないことです! 私は混合肌で鼻はいちご毛穴、頬はみかんのようにブツブツ。 一部ニキビ跡のクレーターがあるのでそこはどうにもならないからしょうがないにしても、「毛穴が閉じる!」・・・

基礎化粧品選びに今も悩んでいます

化粧品

基礎化粧品の悩みは今まで何度経験してきたか分かりません。 パーフェクトワンをシリーズで購入して、高いお金を支払って後悔したことも1度や2度ではありません。 化 粧水だけを使うこともできずに、乳液や美容クリームまでセットに・・・

毎日の習慣とダイエットの手法

ダイエット

毎日の習慣とダイエットの手法との間にはどういったようなつながりが存在するのか気になりませんか。毎日の生活にもとづく影響を、ウェストサイズの増加は とても多めに受けているみたいです。 先天的なものというより食べているものの・・・

基礎化粧品の選び方を知りたい

化粧品

私は、いつも安い化粧品ばっかりしか使ったことがないんですが、いつもどんなものを使ったら良いのかわかりません。 お手軽な値段でそれなりに量が入ってるのが嬉しいなと思ってますが、どんなのがあるのか知りたいです。 私の肌はオイ・・・

全身脱毛飲み会がしたいです

脱毛

全身脱毛をするとしたら…ドキドキしてしまいます。 まるで改造手術でもされるかのような感じがしてきてしまいます。   これまでに、全身脱毛をした方から、体験談を聞いてみたいです。 たくさん、インターネット上で見る・・・

福岡の脱毛サロン体験談

脱毛

去年の年末から福岡の脱毛サロンに通い始めました。 まだ脱毛は2回しかやってないんですけど、自分で体験した内容を書いてみたいと思います。   私が通っている脱毛サロンは福岡にある脱毛ラボというサロンです。 月々の・・・

永久脱毛の値段を調べてみた

脱毛

どうせ脱毛やヒゲ脱毛をするなら、もうムダ毛が生えてこない様に永久脱毛したいと思いますよね? しかし、永久脱毛はエピレのような脱毛サロンでは出来ないので、病院や脱毛クリニックで脱毛する必要があります。 脱毛を考えている人な・・・

最近見つけた福岡の美容系サロン

エステ

今年結婚することが決まった私。 去年から福岡のエステで、ブライダルコースに通っています。 お肌の準備は着々と進められてると思うのですが・・・ 結婚式の準備って、他にも色々ありますよね>< いつも行ってる福岡のヘアサロンで・・・

大好きなカレシのために栃木で脱毛する

脱毛

私・・・ずっと前からムダ毛が濃いのがコンプレックスで、 今までのカレシは、ムダ毛処理をしていない日に急にデートに誘われると 断ってしまっていました。 それほど、毛が濃くて太くて本当にヤなんです。 この悩みを何とかしたくて・・・

似ている!?宮城の脱毛とフォトフェイス

脱毛

そうそう。 思い出した♪何をかって?それは、脱毛施術をフォトフェイスの施術方法が似ていることです。 京都の脱毛方法は、まず肌にジェルを塗り、フラッシュの光を肌に当てます。 さらに終了すると、肌を冷やします。 これで完了な・・・

ページの先頭へ